

ya-

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事



いつ・・・休めばいいんだ・・・



ってことで土日仕事なんでいません


やーだーいやだいーやーだーだやだやだだ




まあ金もらってるだけマシか



がんばろ



まる

始まりの福音

おもしれえよおwww楽しいよおwww

やっぱEVA最高


昨日の夕方から打ちにいったんだけど
台空いてるかなーと思ったら1台だけ300回ってる台があったんで早速打ってみました

演出も劇場版のおかげで色々楽しめたかな
5000円で保留が赤く変化して
なんだろ?って思ったら


格納庫キターーーー!!!!!!

いきなり4号機の格納庫見たよwww

そっから5連で終わって2箱半流して単発引っ張って
ラウンド終了後に突発昇格した

それが4連で終わって時短流して終わりました


楽しい・・・
楽しすぎる・・・



これはまたEVAにハマりそう



皆さんも是非打ってみてください






SAはもうテキトーになってます

まあ元々ガチ思考じゃないんで配信しながらまったりできればいいかなと思っとります


配信見てくれてる人で興味がある方はどんどん凸してね

CMもみんなでワイワイやりましょ


んじゃここらで終わります
まる

うーむ

SAやりたくなってきた

大会と大型アップデートのおかげで良い感じに盛り上がってるみたいね
気になる・・・!気になるけど仕事が・・・!

大会は知り合いのクランが色々出てるので健闘を祈ります
じのくんふぁいと!!

アップデートは結構気になるなあ
マウス加速切れるってほんと?
ほんとに切れるの?

まあ切れてても僕は分かりそうにないけどな


さあ仕事だ仕事

月曜に会えたら会いましょう

まる

はあん

土日は仕事なんで僕はいませんよ



あー
どっかに100万落ちてねーかなー



どっかに可愛い年上の女性いないかなー



ねよう

まる

EVA

昨日EVAスロ打ってきました

結果的には1万勝ちなんでよかったわー
初めてロングフリーズ見て感動した!

EVAスロはやっぱり短時間勝負だな
粘ってればずるずる行く感じがするね
まあART機じゃないから仕方ないか

EVAのパチの新台早くこないかな



よし次は蒼天だ


まる
プロフィール

藤原☆妹紅

Author:藤原☆妹紅
Sudden Attack

Clan: Team_Mocou/etc
Name: Main MoCou
KD: 63%
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit

VC: Skype / VENT
SkypeID:mocou3
気軽にコンタクト送ってね★

IRC #MoCou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
