

そろそろ休暇

いやーもうすぐ休暇ですね

みなさんはゴールデンウイークに何しますか?
SAのオフラインがあるみたいだけどめんどいんで僕は行きません

やっぱ花見ですよねwww
飲んで食って歌って騒いだほうが健康的ですよみなさん


ちょー楽しみ!!!



SAなんですが
久しぶりにPCに触ってドキドキしながらやってました
まあ僕の超人天才爆裂AIMと才能でなんとかCWKD64%でしたね
最近SRいけんじゃね?とか思ってます
ってなるとボロボロになるから安定したARが一番いいです


まあ休暇中は暇なんでいつでもCW誘ってください

また今度
まる

くっ・・・!

やばい


女子高生かわいいかも


やばい



えへへ

誰か

勉強の仕方教えてください!!!!
お願いします!!!

本気で勉強なんて一切やってこなかったから何にも分からん
分数もあやしい

とにかく!
俺は勉強しなきゃダメなんだ!
これはガチです
ネタでもなんでもありません

頭良くて女の子で顔が竹内結子か柴咲コウで面倒見が良くて俺に親切丁寧に解りやすく勉強教えてくれる人募集中です

これはガチです
ネタでもなんでもありません


連絡待ってます

リフレッシュ

久しぶりに遊びまくったわい

土日に仕事がないという奇跡が起こった
心から感謝します



来週は休みないだろうなあ
金曜日宴会だし土日仕事だし月曜日宴会だしやめてほんと
身体持たないってまじで

はあ

がんばろ




SAは相変わらずですね

解像度を1024にしたり色々環境変えてプレイしてます
なんか新鮮でいいっすね
自分の感覚掴めるまで頑張ってみようかな



ニートになりたい
まる

CWがしたいです´ω`

やっぱ平日9時帰りはきっついわ~

なんか申し訳ないよね、先輩のほうは人集めてくれるわけだしさ
仕事だから仕方ねえんだ・・・
先輩もみんなも分かってくれてるみたいでほんと助かります

感謝感謝(^人^)

休日は付き合うからな!!


さてSAなんだが


当たらないがデフォになりました
ちくしょう

昔のAIMを取り戻したい・・・
プレイ時間が極端に少ないってのが原因にしたくないけどやっぱそうなんかなあ
うーん


どーでもいいや


楽しめればいいよな!
解決





今日も野良配信してました
改めて思った事がある


俺の配信つまんねぇ・・・

なんだこれ
声入れれないわCWできないわちょっとひどいですね

まあ明日は休日なんでなんとかなるでしょう

こんな糞配信でも見てくれる人がいるんで幸いですね
僕はみずきさんに煽られてもめげませんよ




ファックッッッ!!!!

とりあえず

決定ではないけど、自分の道が作れました

プライベートすぎるんであんま言えないんだけど
早くて6月いっぱいで国からの束縛から逃れます

なんか言い方変だな
仕事辞めます!


半年以上考えた結果こういう形になりましたね
辞めるって思ってもなかなか決断できないもんです
色々あるんですよ親とか上司とかお金とかお金とか


まあこれでSAいっぱいできるぞー!!ってわけじゃないです

これからはっていうかこれからも親には迷惑掛けたくないんで
自分の生活費なんかはバイトして払います
今のSA的に言えば支援は受けません!

バイトして勉強してバイトして勉強します



まあ何が言いたいかっていうと大学行きます
まる

SRは無理

久しぶりに家に帰ってきました

やっぱ落ち着くねー


テキトーに配信して遊んでました


なんか配信落ちなくなったんだけどなんで?
いやいいんだけどさ

代わりに俺の声がいれれなくなった
ちくしょう

マイクのソース消えてるんだよなー
どこ行ったんだか・・・


まあ自己満配信だからいっか!


もし見掛けたら暖かい目で見守ってください


Livetubeの垢はSAと同じ

MoCou

ですんでよかったら見てねー


まる

(´Д`)

http://m.youtube.com/watch?v=kMGqmI_IC4M&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google&xl=AdsGroup


こんなの勝てねーよ

身体が痛い

監禁生活5日目


寝たきり生活は

腰が痛くなります



なにやってんだろ俺



なんとかなるか


早く外の空気が吸いたい

こりゃ地獄だ・・・



いつ出れるか分からんけど
また遊びましょう

まる

1周年

僕が国の犬になって1年が立ちましたね

早いもんです



色々考えてる最中です

家族とは喧嘩中



本当に申し訳ないと思ってる




でも自分の中で決心したんだ

始めて自分の意志で

動こうとしてます



家族を裏切ろうとしてる


自分を裏切りたくない





そんな葛藤が


僕を苦しめる





僕はそんなに勝手ですか?
間違ってますか?

希望や目標を持たせてください

やっと踏み出した脚を

動かせた心を












邪魔しないでください

監禁されましたwwwwWWWww

当分実家には戻れないでしょう

俺なんも悪いことしてないのにな

あーあ



やめたやめた



くだらなすぎるわ


しょーもな



あほか


















ボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














らいつべの配信落ちなくなりました

あわたんありがとね





これからww僕はWWW
差し入れにもらったwwwポカリをWWWWWW
一気飲みしたいと思いますWWWWWWチャレンジですWWWWWWWWWWWWWW




まる
プロフィール

藤原☆妹紅

Author:藤原☆妹紅
Sudden Attack

Clan: Team_Mocou/etc
Name: Main MoCou
KD: 63%
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit

VC: Skype / VENT
SkypeID:mocou3
気軽にコンタクト送ってね★

IRC #MoCou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
