

配信

始めました


どうにも落ちまくりで意味分からんです


回線は20出とるしビットレートも下げたんだけどなあ

あ、ちなみにLivetubeでやっとります



誰か詳しく説明してくれる人いたら助けてください
お礼に先輩なんだから。とかいうクランあげます



LivetubeでできんかったらJustinにチャレンジするつもり


えるじー頼んだよ



Justinの配信神画質過ぎてどうしよう






できればいいな

まる

春が来ない

そろそろ4月を迎える頃で、衣更えシーズン突入な気配ですが
青森ではまったく関係ないみたいですね

普通に雪降りましたよ


積もらなきゃいいんだがな、、、




それはそうとSAなんですが
配信を始めてみようかなと思ってます

Livetubeでやろうかと考えてるんだけど
やり方とか設定分かる人いたら詳しく教えてほしいです

なるべく高画質にしたいな

調子のほうは相変わらずですな

決して良くはないけど

まあ上目指してるわけじゃないからそこまでこだわりないんですけどね


配信やるからにはあまり下手なプレイができんな、、、



がんばろ

まる

新PC

いやー
とうとう届きましたね

まだ稼動してないけど楽しみです


スペックの詳細は後日書き込みます


さてと


新PCになってからのSAがどうなるか不安ですね



まあ頑張りましょう
まる

声出して笑った

久しぶりにカナ速でおもろいの見つけた

http://kanasoku.blog82.fc2.com/?no=12924&ul=47213740bc4edabf&mode=m


命にかかわるパンチをしますよ!


wwwwwww
耐えられませんwwww

これは流行りますね

あー笑った





SAだけど
この前久しぶりにAsteRoidことがいこつと
でぶばーじんことでぶと共にCWしました

集まるの1年振りじゃね?やばくね?

まあ楽しくできましたって話だけなんだけどさまじそれだけ

でぶはWHしてないみたいだね
めっちゃ抜かれてたし学習したのかな?


まあお二人とも頑張ってトッププレイヤーになってください!

ぼく?

時代に乗り遅れたよwwwwwwwwwwwwwww

まる

津波のばかやろう

昨日の津波警報のおかげでめでたく出勤してました



ええ、そうです。
今日は代休でした

久しぶりのSAはなかなか面白いですな

ちょっと鈍ってる感は拭えないけどいいフラグ取れたかな?




別の話

今日えーりんと話してて
俺が「the pillows」の「ストレンジカメレオン」という歌を聞いてたらえーりんめっちゃ好きだったみたい

ピロウズいいよね

俺はI know youって歌が好きなんだけど
もしよかったらみんな聞いてください




またSAの話


俺は一応フリーだけど先輩なんだから。が固定みたいなもんです

だけど俺の今の環境じゃなかなか一緒にできないんですねこれが

って事で
暇潰しにCWできる程度のクラン作ろうかと思ってます
まだ未定だけどね


そのうち作るよ

って事で暇な人は声かけてください

家にいる機会が少ないんでブログにコメント頂けると助かります


あとクラン名個人個人で考えてね★

まったりやりましょ

でわでわ
まる
プロフィール

藤原☆妹紅

Author:藤原☆妹紅
Sudden Attack

Clan: Team_Mocou/etc
Name: Main MoCou
KD: 63%
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit

VC: Skype / VENT
SkypeID:mocou3
気軽にコンタクト送ってね★

IRC #MoCou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
