

晩喰婆

浅田真央どんまい


何か色々映画化されてきてるような気がする
牙浪の映画はめっちゃ見たいな
これマジオススメ
ドラマ見た人とかパチンコ知ってる人なら見たいと思うんじゃね?

銀魂もたしかされるよね、紅桜編だっけ?気になりますね

ハルヒも消失映画化だしなー
ハルヒは色々引っ張りすぎてもうどうでもいいな、うん。
SS見てたほうがおもしれーわ

正直牙浪見たいんで後どーでもいいっすね
ちょーみてー

牙浪は面白いんで皆さん見てください
マジオススメ




最近
土日
働き
すぎじゃね?






休み下さい
まる

MoCou様がログインしました。

いつになったらログアウトできるのかな

寮じゃなくて実家にリスポーンしたいわ

鯖落ちねえかな・・・

明日からガチでモンスターハンター助けて







まあいいや






そういえば巷で噂のゴッドイーターってのを昨日買いました

なにこのモンハー
テラポリゴンwwwwwww
これストーリーないほうがサクサクできそうだな


まあとりあえず当分やってみます

まる

GameClear

いやー

気分が いいですね

CW初っ端ボロボロだったけど
最後の最後でやっちゃいましたね

vs NabD


ベストな状態なら勝てるわけないけどね

まさか釣れるとは思わず声掛けたけど
良い結果に繋がってよかったわw

そのあとダラダラしてたら人妻からCWのお誘い

いっつも急すぎんだよ

久々のメンツってのは新鮮だね

勝っても負けても楽しかった

MoCou 2


また今度やりましょう

まる

少尉昇格!

休日にちまちまとやり続けてなんとか少尉になれますた

mocou1.jpg

700戦以内でダイヤになれて正直嬉しいどす。。

あとはまったりやっていこうかなと考えてます

やっぱ階級大事だわ、うん

あとはプレゼント待ってますね

え?30日?
いいよいいよwww無理しなくてwwwwwwwwwwwwww



待ってるからWWWWWWWWW

まる

-17度ってなんですか
プロフィール

藤原☆妹紅

Author:藤原☆妹紅
Sudden Attack

Clan: Team_Mocou/etc
Name: Main MoCou
KD: 63%
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit

VC: Skype / VENT
SkypeID:mocou3
気軽にコンタクト送ってね★

IRC #MoCou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
