

1万KILL達成!

なんとか1万KILL達成致しました

MoCou.jpg

これで目標の一つは片付きました

あとは少尉にする事ですなー
何か無駄に長く感じるのは僕だけだろうか。。
まあまともに休み取れずにいるからやる時間無いだけなんだけどね

少尉に昇格したらまったりやろうかなと思います

CW中以外なら声掛けてくれればいつでも野良いけます
そんときはよろしく!

んじゃ出かけてきます

まる

休日報告

先週は山に行ってたんで今週丸々休み貰いました

29~31日CWいけます

まる

もうやだ

噂のKHBbSをここ数日プレイしてました

3キャラクリアしてアビリティとか全部マスターしてLvもなんか90超えてうは何これつwwwよwwすwwwwぎwwwwとかなって最終的にアクアかわいいよアクア


まじここまで完璧だったのにいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!




テラとかいう糞みたいなデータがアクアちゃんのかわいいデータ塗り潰しやがった




アクア最強だったのに


なんなんだよおおおおお


テラこのハゲ死ねボケコラァ!!!!




はあ






もうやだ

まる

奇跡

ちょっと良い言葉見つけたので載せます



もし仮に、1秒に1人ずつ、世界中の人と会えるとしても、200年近くかかるんだ

その中で、僕らは1秒以上会えている、これってすごい奇跡じゃないかな





こういう考え方って素晴らしいと思うね
こんな考えを頭に入れておけばもっと人に優しくできるね!

これを見ている人がいるか分からんけど
もっと自分の周りの人に優しくしてくださいね
家族はモチロン、恋人にはスキンシップ大事にね
いつもいる友達にはさりげなく気を遣ってみてはいかがでしょう


お前らスカイプばっかしてないで周り見てみろよ!



リアル大事に



まる

遅れましたが

1月1日付で僕のリアル階級が上がりました

なんだよこのゲーム・・・
マゾすぎるよ・・・

去年の4月からアカウント登録したんでそろそろ10ヶ月になるんすねアホですね
経験値は溜まりにくいわポイントは少ないわマジ課金しようかな


まあ冗談は置いといて

誰か携帯からでも画像upできる方法教えて

まる

休日報告

仕事中です

午後ちょっと暇できたんで更新


金曜:仕事

土曜:帰宅

日曜:休み

月曜:朝帰り?かな

まあこんな感じになってます

家の布団で寝れるよwwwめっちゃ嬉しい!!!

休みはCW誘ってね!

以上
誰も見てないだろうブログの更新でした

まる

いやだあああああああああ

地獄に戻らなければなりません

だる


まあ休暇中楽しんだからいいよね

久しぶりに先輩たちとのcw楽しかったわ

できれば毎日やりたいんだけどな。。

ってことで戦績でも貼りますね
少ないですが

vs Little:G
vs Little;G

vs SlowpaiN
vs SlowpaiN



見てみたら2つしかないwwwwwwwww

SlowpaiNに勝ったのは結構嬉しいっすねww
SpNのタグは先輩なんだから。のものになりました

そんな感じでものすごいcwやったんですがSS撮ってませんでした

最後に今の垢

Clvin.jpg

まあ見かけたら暖かい目で見守ってください

ってことで地獄に戻ります

またIN率激減するけどよろしくな!

まる

明けましておめでとうございます

あけおめ!ことよろ!

来ましたね2010年

新年早々猛吹雪でございますがしっかり生きますよ

てか昨日からずっと腹痛いんだよね、、
賞味期限切れたリプトンのせいかな

まあ懲りずにまったりSAしながら今年も頑張りますね

みんな楽しく過ごせたらいいね
でわでわ

まる
プロフィール

藤原☆妹紅

Author:藤原☆妹紅
Sudden Attack

Clan: Team_Mocou/etc
Name: Main MoCou
KD: 63%
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit

VC: Skype / VENT
SkypeID:mocou3
気軽にコンタクト送ってね★

IRC #MoCou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
