

今年も終わりです

僕にとってとても忙しかった1年でした
長いようで短いってこういう事なんですねー

今ガキ使見ながら更新してるんだけど面白すぎwww

今年は色々ありすぎて疲れました
辛い事が多くて投げ出したい時があったけど諦めずにこうして年を越せるのが嬉しいですね

こうしてガキ使見て笑いながら年越して来年はずっと笑っていられる年にしたいな

来年はみんな幸せに過ごせますように




外人とヘイポー卑怯だろwwwwwww


まる

無事帰還

とりあえず疲れたんで年明けてから更新しますね

えーりんもすいかもどっくんもありがとね!

まる

心機一転

ID変えました
それだけです
ポイント無いんで
奢ってください

名前いきなりミスりました
頑張ります

Clvin
までプレゼント待ってます
まる

休暇、始動

っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

休暇入ったよん♪















ボーリングでスコア197出したおwwwwwwwwWWWWWwwwww
まる

あなたのハートに

鬼あぶら

最近「ひらこや」というラーメン屋にハマってしまいました

そこのメニューの「鬼あぶら」がめちゃくちゃ旨い!!

青森へお越しの際は是非

まるかい
あさり
ひらこや

の青森3大ラーメン屋に食べに行ってくださいな

話は変わってPSPの話

昨日ちょっと金あるし暇だなと思ったから

FinalFantasyⅦのCrisisCoreというものを買ってしまいました

ぼくⅦは大好きで小学の頃はメタルギアかFFⅦかくらいの勢いがあったね

もうね久しぶりにゲームやるもんだからワクワクしちゃってね恥ずかしい

最近のゲームすごいな
これOPやばくね?CGやばくね?

なんか戦闘がATBバー無いんだけどwww

とかかなり興奮してました







ゲームは悪くない僕が悪かった

1時間後にはよだれ垂らして爆睡しているもこうの姿があったよ




歳だなこりゃ
まる

飲んで飲んで飲んで♪

最近疲れなのか右目のまぶたにバイブレーション機能が搭載されたどうももこうです

いやー寒いですね
雪降りすぎだろこれ何考えてんの
まあ雪はいいや寒いのもなんとかなるしな

だ が し か し

今、何のシーズンか分かるかな?

宴 会 シ ー ズ ン

おわたwwwwwww
酒飲めるのいいけど仕事で飲まされるのはキツすぎる
身体も財布の中身も吹っ飛ぶってのwww
もう12月に入って3回飲み会してる・・・
予定だけで残りあと6回・・・
もうやだ考えたくないwww
寝るおやすみ!
まる

休暇まであと10日!

ようやくここまできたー!
最近は仕事とリアルが忙しくて全然SAしてないごめんね
今日は朝から買い物してますた^^


時計
財布
アクセ
買いまくったww
まだ欲しいものがあるからおらワクワクすっぞw

時計は前から欲しかったPOLICEを購入、財布はポールスミスが欲しかったんだけどなかったからCKに変更
服はレザーできめますた
靴はティンバ!

欲しいのありすぎてまじ迷うw

そんな感じで昼過ぎまでかいもーの
夕方から知人と飯食ってボウリング行ってカラオケ行ってゲーセン寄って帰って今に至ります^^

今週から宴会シーズンなんでまたSAできないかもごめんね

まあオフ会には参加できそうなんでそんときはよろしくね!
いっぱい飲みましょう!
おやすみー
まる

休暇まで後2週間!

あともう少しだね

とりあえずオフ会には参加できそうかな?
もし無理だったらごめんな><;

行くとしたら満喫かえーりんの家に厄介になると思うからよろしくな!
すいかにはサッカーボールでも買っていってやろう
ぷーちゃんには愛をプレゼントするよ
えーりんには、、
Lチキでいいだろwwwwwww
みずきとくろえさんは俺が何かやるもんでもないっしょ?

まあ仕事漬けで少しやばいんでストレス発散しましょ!
ではではまた今度
おやすみー
まる

今週の休日報告

こんばんわ!

えーっと、こんなの報告しなくてもいい気がするけどもし見てくれる人がいるなら予定決めやすいかなと思うので書きます

金曜:仕事が終わり次第休み
土曜:仕事
日曜:休み

こんな感じです

実家に泊まる事は無いので残念、、
休暇がもうすぐなので楽しみなんだ!!!

またみんなでワイワイやりましょう

おやすみ
まる
プロフィール

藤原☆妹紅

Author:藤原☆妹紅
Sudden Attack

Clan: Team_Mocou/etc
Name: Main MoCou
KD: 63%
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit

VC: Skype / VENT
SkypeID:mocou3
気軽にコンタクト送ってね★

IRC #MoCou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
