

亀田おめでとう

勝ってよかったね

どうもこんばんわ、もこうです
最近何故かしらんが、2週間働いて1~2日休んで2週間働く
みたいなサイクルが出来上がってるみたい
まあ慣れましたがね、、
知り合いとも交流できないのが痛いなあ
SA知人とも遊びたいんだけど今の僕の状況下を感じとってくださいww
SAのほうも僕はみんなのバックアップに回ります(キリッ
あとは
僕が家でヒマしてたら
声を
かけてあげてください
よろこびます

CWも呼ばれたら行きますよ
あとは

亀田おめでとう

まる

みんな今の自分を見てほしい

タイトルに意味はない
かっこつけたかったんだ

見てくれてる人はいないと思うけど、僕にとって大事な事を話します

短い期間だけど僕自身何の為に働いているのか分からなかったんだ
家に金を入れる事自体苦じゃない、今まで育ててくれたお礼というか当たり前の事だと思うしね
でも何か違ったんだと思う

毎日厳しい訓練・上下関係、そこにはプライベートも糞もない
ましてや僕には夢も希望もなかったwただ漠然と毎日働いて休日もぼーっと過ごしてたんだ
世の中には僕みたいな人がほとんどだと思う
家族のために必死になって残業をして頑張るリーマン
聞こえはいいけど僕はこんなんにはなりたくもないw
まあ話しがズレたけど本題に戻るか、

遅すぎたよ
ほんとになにしてたんだろうなw
手遅れかもしれない
もう無理かもしれない

でも

やりたい事見つけちゃったんだw
今の仕事が嫌で違う職
って訳じゃない

色々まだ考える事はあるんだろうけど、やりたい事があるだけで視野が全然広がると思う

いつ実現するか分からないしできないかもしれない、だけどやらないよりはやったほうがいいんだろ?w

少なくとも僕は中学の頃きもきもちわるい担任がそう言ってたのを覚えてるよ

今は言えないけど
自分の気持ちが固まったらみんなに伝えようと思ってます

これをもし見てくれた人がいるなら
もしいるなら

頭の片隅にでも置いてほしい

たまにあいつ頑張ってるかなって思い出してくれるだけでいい

それだけで頑張れます

「明日の為に今日頑張る」

まる

テンプレ等など変えました

気分を変えたかったんで色々変えてみました。
何かもう毎日充実感が一切感じられない
家には金を入れ平日は外に出られず、ましてや休日も出れない日が多い
毎日気を使いまくりストレスで頭おかしなりそう・・・

この状況が長く続くようなら見切りつけたほうがいいわな。

まあそんな状況ですがこれでも嬉しい事ありますよ!ほぼ休日にあるんだけど
・家に帰れる事
・あったかいごはんが食べれる
・風呂上がりのビールがめっちゃ旨い

一般人なら普通に感じるかもしれないけど僕にとって幸せに感じるんです
でも一番の幸せは家の布団で寝れる事ですねwあれ以上の幸せは見つけれないわw

久々に長くなったけど今の僕はこんな感じです
休日はさみしがり屋な僕と遊んでください!!!

あとZoomeに上げてる動画の画質向上しました
気が向いたら見てください批判は見えない設定です

また気が向いたら更新します
おやすみ
まる

携帯から

こんばんわもこうです
あまり更新できなくてすいません、、

今週は家に帰れなかったんだ・・・
一応言っておきますが僕は寮生活をしています、まあ仕事上仕方ないんだけどね
それで同じ部屋の人がインフルエンザにかかってしまって僕たちは隔離されてしまった(なにこれバイオ?)
まあそんな感じで今週まるまる隔離されてしまい家に帰れず休みも消えてしまいました!
もうこんな地獄は嫌だ・・・
って事で報告終わり
また今度会いましょう
まる

仕事やべえ

おおなんて忙しいんだ
こんなのならもっと勉強すればよかった

どうももこうです

いきなりですがSAのSS貼ります
SS.jpg

ではまた来週
まる
プロフィール

藤原☆妹紅

Author:藤原☆妹紅
Sudden Attack

Clan: Team_Mocou/etc
Name: Main MoCou
KD: 63%
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit

VC: Skype / VENT
SkypeID:mocou3
気軽にコンタクト送ってね★

IRC #MoCou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
