

帰還

本日19日から毎週土日は家に帰る事ができます
つかれたなにこの囚人生活
みんなありがとう
いつでもエロ画像待ってます
さあ帰る
まる

お別れの言葉...

これが最後の更新になると言っていいのかな?
遂に明日が入隊式になる
正直言って不安で仕方ない
言葉には出したくないからここに残すよ

これほど時間が欲しいと思った事は無い
焦る気持ち 寂しい心 悲しい現実 不安な日々
色々な事に投げ出したくなった
仲間といると落ち着けた、笑いが耐えなかった
こんな事口に出せるはずがない

えーりん なっちゃん そーめん ジャック きっちゃん スズペ
すいか こま まりさ マルトバ 神社 けーね ツナさん 大佐
ありがとう紅茶の仲間

先輩のみんな
underwearの皆様
東方関係の知人友人
僕は一生忘れません
大切な時間を、楽しかった日々を
ありがとう
今まで本当にありがとう

最後にお別れの言葉を言います
個人的に気に入ってる言葉です
See You Again !!
お前ら俺が戻ってきたらCWやっから準備しとけよWWWW
じゃあまたなWWW
プロフィール

藤原☆妹紅

Author:藤原☆妹紅
Sudden Attack

Clan: Team_Mocou/etc
Name: Main MoCou
KD: 63%
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit

VC: Skype / VENT
SkypeID:mocou3
気軽にコンタクト送ってね★

IRC #MoCou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
