

進藤もこう♪

名前変えました
清々しい気分です
まるで生まれた姿のようだ

(`エ´)ピャー

とうとう4月ですね
PCの無い環境に耐えれるかどうか不安ですわ
6ヶ月我慢します命がけで耐えます
長い休み取れたらどっか遊びに行くよ!
誰か泊めてくれよ!
ってことで寝ます
まる

とりあえず

4月3日から社会人になります
SAはもちろんPCすら起動できない環境になる
それまでは親しい仲間と楽しく過ごしますわ

ブログのほうも更新なんてできないし
かなりの暇人になると思うんで
誰かメアド交換しろや
番号教えろや
相手してや
コメントしろやWWWWWWWWWWWW

アトランティカ

やばいアトランティカ面白い
こんなクリックゲーじゃないMMO初めてだお!

ぴゃー

最近はCWの為にSAをやっている妹紅です

ガチクランと戦う事に慣れてきたせいか
CWKD60up維持できるようになりますた
SSだけじゃつまらんし動画載せたいけど
そんなスペックないんだごめんね
まじ動画撮れてる人とかどんだけスペック高いのなんでねえおかしいでしょねえ

今P不足なんで Vo!cano まで武器待ってます!!
AKとかTRGとかグルカとかツールとかアナコンダとか1週間とか待ってます
さぁ寝よう
まる

運営頭沸いてんだろ

シティキャット実装!!
それはいいんだ
シティキャットは良mapだと思う
そう、実装されるのは嬉しい
だがしかし

さらに新爆破マップ「シティキャット」を長時間プレイしていただいたユーザー様には
達成時間ごとに抽選で豪華アイテムをプレゼントしちゃいます!
目指せ!86(ヤロウ)時間突破!

誰が2週間で86時間もシティキャットに潜むバカがいるんだ
2週間のうち4割程度SAに注ぎ込まないと景品がもらえない
しかもその景品がやたらとしょぼい
働いて課金したほうが懸命ですね
運営さんもうちょっと考えたほうがいいですよ
さぁ寝ます
まる

リアル充実

昼に約束の場へ
既に皆集まっていた
女性12名 男性3名
中学3年の時のクラスで集まる予定が
なんだ・・これは・・
一見ハーレムに見えないでもないこの状況
当事者にしてみればただの隔離
この後どうするのかすらまともに聞けず
僕ら3人は
キムチもんじゃとチーズ4もんじゃを頼み
早々とその場を立ち去った
そしてカラオケで騒ぎ今日は幕を閉じた
まる

つかれた

昼から服見たり飯食ったりカラオケ行ったり
つかれた
まる

面子揃えば勝率70も夢じゃない

はいどうも
回線がイカれるというアクシデントにも関わらず
健気に直してSAやってました僕です

一応言っておこう
僕は男です
野良で「女性なのに強いですねw」
( ゚д゚)ポカーン

そうゆうことで
寝ます
まる

ろりーたもこう

タイトルに意味なんてない

久しぶりに紅茶でCW
CWとか実力とかその前に
紅茶の面子が何かおかしい
特にスズペとよっしー
お前ら頭沸いてんだろWWW

まぁいつもどおり先輩でCW
途中人妻に誘われて
あかん に参加

楽しい楽しいCWSS

PV vs 先輩なんだから。
PV vs 先輩なんだから。
OT vs Mi*casa!!
OT vs Micasa!!
OT vs Insect
OT vs Insect
PV vs Mille_feui_lle
PV vs Mille_feui_lle
OT vs Mille_feui_lle
OT vs Mille_feui_lle

Mille_feui_lleのエアポーターって人が紙投げだった
OTで設置されてから怒涛の4人抜きで勝利
まじふらぐむーびーだわ
まぁそんな感じで今日も頑張りました。

おまけ
HS99位
さぁ寝よう
まる

ホワイトデーなんてなかった

リアル忙しくSAやる時夜中だわ
忙しいってか遊んでるだけなんですけどね

最近SAやってて
他にやる事ないの??
って自問自答したら
虚しくなった

恋愛したいですねWWWWW
古き良き時代の女性がいいですねWWWWW
はぁ

ゲーム感覚で付き合えたらどれだけいいだろう
自由だし気楽でいいね
今まで本気で人を好きになった事なんてないし
まぁそんなんでOKする女性も怖いけどな

さて
妄想しながら
寝ます
まる

人妻のサブクラン?あぁん?

今日もリア充してきましたよっと
夕方まで遊びまくり飯食って
ずっとスロット打ってました(;´∀`)

SA上がったのは12時過ぎ
いきなり先輩から来いとの命令
10戦くらいやったのかな?

その中で人妻のサブクラン
†俺の乳を揉め†
と戦いました

PV vs †俺の乳を揉め†
PV vs †俺の乳を揉め†

まぁ2倍KILL余裕ですねWWWWWWWWWW

出直してきな^-^
それじゃおやすみ
まる

でるぴさんず★

みずき繋がりで、でるぴさんず★に入れてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
結構豪華なメンツでびびったけど楽しそうだぬ(´゚ω゚`)

あと臭い名前に変えましたわ
魔女2人

でるぴさんず★CW結果
WS vs Avalon
WS vs Avalon
3rd vs L.O.A.R
3rd vs L.O.A.R
OT vs hf*2
OT vs hf2
HAHAHAHAHAHA
CWKD74.jpg
雑魚狩りなんで自慢できないんですけどねー/(^o^)\

ここんとこは先輩とunderを呼ばれて行ってる感じですかねえ
時間あればいいんだけど紅茶メンツでやりたいわあ(´・ω・`)

もっと俺の事誘えよ!!
ブログ見てる奴誘えや!!

じゃあ出掛けてくる
まる

GoodGame

最近はunderwearや先輩なんだから。や紅茶やらLG-Gamingやら
知り合いのクランで色々とCWやらせてもらってます

リアル忙しくて更新できなかったんで申し訳ないっす(;´∀`)

初心に返りリコイルを重視した結果
当たる当たる
無双モード突入だわ

あとみずき早く少尉になれよ

わいぷ少佐おめ

今日ガッツ先生が配信してて
underwearで釣ったみたいなんで対戦しました

OT vs team..gattu
OT vs team..gattu

途中の4人抜きと勝ち確決めた最後の4人抜きで
俺の株上がったわヾ(*´∀`*)ノ
配信で相当先生が煽ってたんでww厨房クランに負けた気持ちはどうですか?www
はいすみません

とゆうわけで寝ます
おつかれ
まる

風邪治癒

喉痛いが熱はなくダルくないんで
とりあえず復活?かな(´゚ω゚`)

SAは風邪の影響かまったく当たらない
風邪AIMだわ
AIM取り戻す作業に入ってます(´・ω・`)

CWはSS撮り忘れた

鬱田毒男が先輩なんだから。に新戦力として加わったので
頑張っていただこうそうしよう

追記
みずきとりあえずもっとあれだわ

なにいってんの…

MiZuKiご乱心

なんか貰えるみたいなんで
ありがたく頂きますね

///

祝 -卒業式-

あまりにもダルく
昨日更新できなかった

3月1日 日曜日
めでたく
卒業することが
できました

本当にありがとうございます

正直
卒業できるなんて
思ってなかった

今まで支えてくれた
家族
友達
先生

感謝の気持ちでいっぱいです

これからは社会人として
一生懸命頑張りたいと思います


さぁ明日からこんなダサい記事書かないお/(^o^)\
みずき卒業おめでとー
じゃぁwww
僕風邪引いてるんでwww
SAやってきますwww
まる

風邪AIM

なんだこの身体のダルさ(;^ω^)
熱が38度もあるお/(^o^)\
まぁ
そんな事関係なくSAプレイ

今日は東方クラン巡りしてました

神が恋した幻想郷様
Is_U.N_owen_her?様
遊んで頂きありがとうございました!

CWは身体ダルいのと眠いのとSSめんどいから
先輩のほうでの1回のみ載せます^^v

PV vs tHeHard
PV vs tHeHard

8on8のPVとかカオスすぎるだろ
野良じゃねーかwwwwww

あと
変態ドS嬢^*ことゆうくんが少佐になりました
おめでとう。

勢いとクランマーク変更の為に作った
mku-Gaming
後悔はしていない

じゃぁねる
まる
プロフィール

藤原☆妹紅

Author:藤原☆妹紅
Sudden Attack

Clan: Team_Mocou/etc
Name: Main MoCou
KD: 63%
sensitivity: 7
crosshair: 1
resolution: 800x600 32bit

VC: Skype / VENT
SkypeID:mocou3
気軽にコンタクト送ってね★

IRC #MoCou

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
